
  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Blog Ohikkoshi!

 みなさん、ジュゲムブログ、読んでいただいてありがとうございます!
そしてバースデイメッセージも、ありがとうございます。ずっとaaikhaのままでwebアドレスが気になっていたので、これを期に変えることにしました!こちらになります!
www.ameblo.jp/aikamusic/
あたらしく写真やビデオも載せる予定です!
ぜひぜひみなさんいらしてくださいね!
ではでは!
love,
aika

I decided to move my blog to the following address!
www.ameblo.jp/aikamusic/





Blog Ohikkoshi!

 みなさん、ジュゲムブログ、読んでいただいてありがとうございます!
そしてバースデイメッセージも、ありがとうございます。ずっとaaikhaのままでwebアドレスが気になっていたので、これを期に変えることにしました!こちらになります!
www.ameblo.jp/aikamusic/
あたらしく写真やビデオも載せる予定です!
ぜひぜひみなさんいらしてくださいね!
ではでは!
love,
aika

I decided to move my blog to the following address!
www.ameblo.jp/aikamusic/





Valentine's Day (belated...)

  さ、明日といったからにはといって、約束を守るべく書き始めた訳ですが・・・。
携帯でとった写真を載せようとしたら、携帯が壊れました。最近ipodは壊れるわ、携帯までこわれるわで。いったいどうしたというのでしょうか・・・。ま、気を取り直して(書き直すの三回目(インターネットがきれて文章が消えました。))

ヴァレンタインズデイはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
日本では女性がいろいろと準備して、ヴァレンタインズデイにそなえている様子がよく浮かびますが・・・。今回ハッとおもったわけです。勝手にいろいろつなげてみました。

三歩下がって男性について行く、男性をたてる日本。だから日本はヴァレンタイズデイも女性から。レディーファストのアメリカ、ヨーロッパは想いを伝えるのも女性にはさせない!気が利くじゃないかぁ〜。

どちらでも、いいんだけれどね。でも、街を歩いていると、若い男の子から、オフィスで働いているような男性から、おじいちゃんまで、バラの花や、プレゼントを片手に、歩いているのをみると、なんだか微笑ましく、かわいらしいなぁとおもうわけです。

さて、こちらが噂の写真。携帯のデータをコンピュータに移してアップデートしました。
     
フランボワーズのビールだって。とっても美味しかったです。
ビールの苦みはほとんどなく、むしろシャンペインに近いかんじです。
どうやら、フランボワーズを醗酵させているとのことです。
日本にもあるかな?探してみてください。
では!また!
love,
aika

ohisashiburi desu

こんにちは!またご無沙汰しておりました。
最近はこちらでライブをしておりまして、なんだか忙しい毎日です。

ソングライターズサークルというものに出演したり、そうかと思えば、
先日はとあるライブでコンペティション形式のものに参加したり・・・。
私を知らない方達に知ってもらういい機会だからやってみるといいかなっ!という心がけで出演してみました。と・・・思いきや、ちゃんと勝ち進み、次のラウンドに進むことになりました。

アジア人としての参加は私のみでしたが、お客さんからも、他の出演者からもたくさん声をかけていただいて、気に入ってもらえて、なんだか違う国の人にも、こうして歌が伝わって嬉しいなー。とそんなふうにしみじみとした訳です。
ライブをするとインターネットなどでコメントを頂いたりするのとはまたちがう、その場でその反応がわかるのが、嬉しいです。楽しかった。

そのうちに、写真や写真やビデオなどアップできればと思っております。(いつかなぁ。。。)

ではまた明日!(!?!?)

love,
aika

Radio

 ちなみに、30日のお昼12時です!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
aika
Express Yourself LIVE
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ai wo
ai wo (JUGEMレビュー »)
aika, EJ LABB
aika debut album ai-wo
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM