<< Path Of Independence | main | Jz Brat >>


  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Ayaka Hirahara special live;)

日本に戻って参りました。帰って来た翌日に、あーやのスペシャルライブがありました。

お台場の絶景をバックに、すてきなライブでした。発のパスオブインディペンデンス披露ということで、なんだかとっても嬉しかった。

ロビーで話しかけてくださった方、急いでいてすぐに去らなければならず、ごめんなさいね。

アーヤのアルバムはもちろん、パスをとっても気に入ってくださったということです。嬉しい。嬉しいそんな言葉をいろいろなところでいただき、作り手であるこちらはとても嬉しく、そんな言葉をいただいて、とてもよろこんでおります。ありがとうございます。

これからもいろんな曲を書きたいなー!というやる気や希望につながる訳です。ラブたくさんの方にきいていただけますように!おてんき

love,

aika


  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • 09:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨晩jz-bratはお疲れ様でした!
PATH of INDEPENDENCE、姉妹共演といいますか
作家と歌手共演といいますか…
夢のコラボ実現でしたね〜。
ハモリが素敵でした。うーん改めていい曲!
せっかくなので、別途「Aika」ライブを聴きたかったなぁ。
また、次回に期待ですね。
色々、ありがとうございました。
健康に注意をされよい年末をお過ごし下さいね。
  • JUN
  • 2008/12/25 9:23 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
aika
Express Yourself LIVE
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ai wo
ai wo (JUGEMレビュー »)
aika, EJ LABB
aika debut album ai-wo
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM