<< Radio | main | Valentine's Day (belated...) >>


  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ohisashiburi desu

こんにちは!またご無沙汰しておりました。
最近はこちらでライブをしておりまして、なんだか忙しい毎日です。

ソングライターズサークルというものに出演したり、そうかと思えば、
先日はとあるライブでコンペティション形式のものに参加したり・・・。
私を知らない方達に知ってもらういい機会だからやってみるといいかなっ!という心がけで出演してみました。と・・・思いきや、ちゃんと勝ち進み、次のラウンドに進むことになりました。

アジア人としての参加は私のみでしたが、お客さんからも、他の出演者からもたくさん声をかけていただいて、気に入ってもらえて、なんだか違う国の人にも、こうして歌が伝わって嬉しいなー。とそんなふうにしみじみとした訳です。
ライブをするとインターネットなどでコメントを頂いたりするのとはまたちがう、その場でその反応がわかるのが、嬉しいです。楽しかった。

そのうちに、写真や写真やビデオなどアップできればと思っております。(いつかなぁ。。。)

ではまた明日!(!?!?)

love,
aika


  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • 12:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そちらはもう夜中かな?
こんな時私の携帯の世界時計に
アメリカ東部の時間をセットしてあるのが
助かります。

現地でのライブいいですね〜。
一度、ボストンなりニューヨークで
見てみたいものです。
いつかタイミングが合えば、知り合いを
訪ねつつライブなんか見れたら最高!
日本とはまた違った印象を受けるでしょうね。
とか、いいつつも今年はファミリーコンサート
やらないかな〜?などと期待もしてますが。

とりあえずアジア代表で頑張って下さい!
映像もゼヒ!
ではまた明日。あ・し・た(笑)
  • JUN
  • 2009/02/17 2:27 PM
ライブ、お疲れ様ですm(_ _)m
写真なども楽しみにしています!!

アジア代表…かっこいいですネ(*^_^*)
頑張って下さい!!
応援していますよ♪
  • asuka
  • 2009/02/19 11:10 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
aika
Express Yourself LIVE
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ai wo
ai wo (JUGEMレビュー »)
aika, EJ LABB
aika debut album ai-wo
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM