<< ohisashiburi desu | main | Blog Ohikkoshi! >>

スポンサーサイト

  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Valentine's Day (belated...)

  さ、明日といったからにはといって、約束を守るべく書き始めた訳ですが・・・。
携帯でとった写真を載せようとしたら、携帯が壊れました。最近ipodは壊れるわ、携帯までこわれるわで。いったいどうしたというのでしょうか・・・。ま、気を取り直して(書き直すの三回目(インターネットがきれて文章が消えました。))

ヴァレンタインズデイはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
日本では女性がいろいろと準備して、ヴァレンタインズデイにそなえている様子がよく浮かびますが・・・。今回ハッとおもったわけです。勝手にいろいろつなげてみました。

三歩下がって男性について行く、男性をたてる日本。だから日本はヴァレンタイズデイも女性から。レディーファストのアメリカ、ヨーロッパは想いを伝えるのも女性にはさせない!気が利くじゃないかぁ〜。

どちらでも、いいんだけれどね。でも、街を歩いていると、若い男の子から、オフィスで働いているような男性から、おじいちゃんまで、バラの花や、プレゼントを片手に、歩いているのをみると、なんだか微笑ましく、かわいらしいなぁとおもうわけです。

さて、こちらが噂の写真。携帯のデータをコンピュータに移してアップデートしました。
     
フランボワーズのビールだって。とっても美味しかったです。
ビールの苦みはほとんどなく、むしろシャンペインに近いかんじです。
どうやら、フランボワーズを醗酵させているとのことです。
日本にもあるかな?探してみてください。
では!また!
love,
aika

スポンサーサイト

  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • 04:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおっと!ホントに更新だぁ。(失礼)
いやいや、嬉しい限りで。
また、三回の書き直しにもめげず(笑)
有難う御座います。

で、先週はバレンタインデー(と日本は言う)
仰る通り男があげるべきでしょ!
ってか私はあげたい!
ホワイトデーってのはありますが、
貰ってないのに返せないし…。
つい最近は「逆チョコ」なるものがあるらしく、
2/14に男性があげてもいいんじゃない〜
という事にもなりつつあります。良い事か。
お花なんか贈りたいですね〜。

写真の(相変わらずのセンス)フランボワーズ。
ボトルが素敵ですね。早速探そうっと。
見つけたら報告します。
Aikaさんお酒はいけるクチでしたっけ??
以前、ワインの写真を見た様な気も…
美味しいお酒あったらまた教えてくださいね。
そしてアジア人として音楽活動頑張ってください。
欧米でやれる人は少ないですから…。また。
  • JUN
  • 2009/02/19 9:40 AM
外国の男の人、ステキですね〜!!
私のバレンタインは今年も、お父さん,そして友チョコばかりでした。笑

携帯、大丈夫ですか?
最近、私の友達の携帯も壊れたらしいのですが、全てのデータが消えた…と嘆いていましたので(>_<;)
  • asuka
  • 2009/02/19 11:25 PM
Happy Birthday aikaさん。

お誕生日おめでとうございます。aikaさんにとってステキな一年になることを祈ります。

って、災難つづきなんですね。。(-_-;)
携帯やPCは、データのバックアップは必須ですよぉ♪本当に突然壊れるコトもありますからね。

バレンタイン・・・。
今年は、日本でも「逆チョコ」といって
男性から女性へというのもアリでしょとか
やっていたけど・・・。(-_-;)

私には、まったく無縁のものでした。(笑)

  • ☆451☆
  • 2009/02/20 10:48 AM
aikaさん.お久しぶりです:)
久しぶりの更新嬉しいです☆
ありがとうございます!!!
携帯大丈夫ですか?
早く治るといいですね!


あと.お誕生日おめでとうございます!
この1年もaikaさんにとって幸せな年になるように祈ってますっ!

Love.

yuuna.
  • yuuna.
  • 2009/02/20 4:45 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
aika
Express Yourself LIVE
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ai wo
ai wo (JUGEMレビュー »)
aika, EJ LABB
aika debut album ai-wo
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM