<< ・・・。 | main | MAYUGE INU >>


  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



JZ Brat

20日のJZ Bratでのライブにゲスト出演させていただきました。
尊敬する二人のミュージシャンとご一緒させていただけて、本当に
幸せものです。
そして、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
近い距離で、みなさんに見守られている感じがしました:)

初めての経験で、2ステージあったのですが、やはり1ステージ目は緊張しました!
このブログにきてくださってる方々のほとんどが1ステージ目にきてくださっていたのですが、きっと私が緊張している様子が、つつぬけだったと思います。。。

課題がいっぱいで、しょんぼりというよりは、なんだかわくわくしているというなんだか不思議な気持ちです。
あたたかく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
早く一人前の音楽家になれるように、一歩一歩努力していきたいと思います:)

だいぶ外も寒くなってきましたね。もうすぐ11月、あっという間ですね

さ、寒さに負けず走り続けますジョギング(この人右向けないのかな。。笑)


  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • 20:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
AAIKHAさん、お疲れ様でした!!
初々しい姿の中に確固たる自信も感じられましたよ。堂々としたステージでしたね。
まことさんがAAIKHAさんを見守りながらSAXを吹いていたり、時折まことさんの方を見るAAIKHAさん、親子共演を祝福しているような彬良さん、とても素晴らしいコンサートで心が温まりました。ありがとうございました。
デビューを楽しみにしています。
  • カズ
  • 2005/10/22 8:38 PM
おめでとうございます!
とってもステキでしたよ!!
もう、とろけそうでした。英語の発音がすばらしかったです。
とても家庭的な暖かい雰囲気のライブ、感動しました。またの機会を楽しみにしております、ありがとうございました。
では、元気に走り続けて下さいね!
  • ten
  • 2005/10/22 9:33 PM
とってもとっても素敵でしたよ。一番前で聴かせていただきました。AAIKHAさんのやさしい暖かい、そして時に迫力のある歌声かっこいいです。またぜひ聴きたいです!
  • rosemary
  • 2005/10/22 9:48 PM
ライブ、とてもよかったですよ。最初の歌いだしのタイミングはご愛嬌でしょう。
4曲も聴けて最高でした。つぎはもっと聴きたい。
ここの書き込みしている人が、1部のステージに来ていたって、しっかりばれてるんですね。さすがAAIKHAさん。
緊張していたそうですが、去年のオペラシティより、ずっと落ち着いてましたよ。
  • yoshi
  • 2005/10/22 10:03 PM
素敵な歌声、ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。2部に行きましたが、なにしろJZ Bratのようなお店に入ること自体はじめてで、私も緊張しました(苦笑)。いちばん前で聴かせていただいて、もう大満足です。そして宮川さん、まことさんの演奏、最高です。ぜひまた歌をお聴きしたいです。楽しみにしてます。
  • はにー・びー
  • 2005/10/22 10:13 PM
お疲れさまでした!!
私は残念ながら参加できなかったんですが、いつかAAIKHAさんの生歌を最前列で聴くことを夢見て・・・・
これからもガンバッテくださいね☆
  • しぃちゃん
  • 2005/10/22 11:52 PM
AAIKHAさん、とてもステキでしたよ〜!
私は2部のまん前で見させて頂きました。
私は昨年のパパさんの30周年にも
今年のプレミアムにも行けなかったので
AAIKHAさんの歌を聴くのは初めてでしたが、
なるほど噂通りの素晴らしい歌唱力でした。
新しい髪形もファッションもステキでした。
これからの御活躍を期待しております。
  • Thalia
  • 2005/10/23 1:41 PM
素敵なライブでした。
2部に参加させて頂きましたが、落ち着いていて、とてもデビュー前の方のステージとは思えない素晴らしいコンサートでした。
終了後に握手して頂いた際に、力強く握り返して頂き、決意の強さを感じました。
頑張ってくださいね。
  • BAM
  • 2005/10/23 6:46 PM
残念ながら大阪で指をくわえていました
ただいま燃料不足で東京まで行かれません
是非今度は関西地区で・・・
お待ちしています
  • t中年暴走族
  • 2005/10/24 4:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
モモ猫のぶらりぶらり
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
  • ぶらぶら散歩中♪
  • 2005/10/22 8:12 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
aika
Express Yourself LIVE
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ai wo
ai wo (JUGEMレビュー »)
aika, EJ LABB
aika debut album ai-wo
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM