
  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Ayaka Hirahara special live;)

日本に戻って参りました。帰って来た翌日に、あーやのスペシャルライブがありました。

お台場の絶景をバックに、すてきなライブでした。発のパスオブインディペンデンス披露ということで、なんだかとっても嬉しかった。

ロビーで話しかけてくださった方、急いでいてすぐに去らなければならず、ごめんなさいね。

アーヤのアルバムはもちろん、パスをとっても気に入ってくださったということです。嬉しい。嬉しいそんな言葉をいろいろなところでいただき、作り手であるこちらはとても嬉しく、そんな言葉をいただいて、とてもよろこんでおります。ありがとうございます。

これからもいろんな曲を書きたいなー!というやる気や希望につながる訳です。ラブたくさんの方にきいていただけますように!おてんき

love,

aika

Path Of Independence

Hello!みなさんこんにちは!ついにPath Of Independenceが世の中に出てゆきました!
一週間たっちゃったけど。。。
この曲は、おなじみのニコラスとともに書いた曲で、かれこれ2年近く眠っておりました。
私もライブなどでは歌っていたのですが、あーやがとても気に入ってくれていて、うーん、月日を経てこれはあーやに!!!ということであーやのアルバムに入ることになり、英語の歌詞をもとに、なるべく英語の歌詞の内容に近づける形で日本語をつけ、あーやに歌ってもらいました。ニコラスとともに、レコーティングにも携わり、バックグラウンドヴォーカルあり、ジョークあり、ダンスありのとっても楽しい時間をすごしました。そして、アルバムのタイトルにもなってしまった!素直に嬉しいです。たくさんの方に聴いていただけることを祈っています。ではでは。
love,
aika

Hello

 みなさんこんにちは。最近やることが多すぎて、寝られません。
寒くなってきたし、どこか南国へ飛びたいです。
では、とりあえずまた更新しますね!
Bye for now!
love,
aika

Tomorrow!

明日はアメリカの大統領選です!さて、どうなるでしょうか!

こちら道に貼ってあるオバマアートの前で:)

love,

aika

Happy Halloween!

今日はハロウィンでした。こちらでは、街中に、レストランにといろいろなデコレーションがされて、もちろん街を歩く人や子供たちも仮装してあるいていました。

こちらはカフェにいたカボチャくん。中にもキャンドルが入ってました。

昨日から今日のお昼まで、近くにある“何でも店さん”のまえには長ーい列が出来ていました。

なぜ並んでいるのかといえば、そのお店はウィッグから、コスチュームから、いろーんなものがおいてあり、ハロウィンにはもってこいのお店なのですね。

今日は夜、コンコンと玄関のドアを叩く音がしたので開けてみると、なんと!

真っ赤な犬が!

びっくりした!仲良しのお友達でした拍手

ということで、私も!ためしてみました!!!ダダー!

Hehehehehe...

love,

aika


Domo!

こんにちは。ボストンのCD屋さんで最近よく見るもの。 Domo kun

ドーモくんです。こういう日本のキャラクターを最近よく目にします。

なんだか不思議。


Nike!!!

お久しぶりです!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらだいぶ寒くなってまいりました。 ところで、突然ですが、ナイキの靴。私大好きなんですね。

ということで、写真のせます。 Nike

こちらには日本で見つからないデザインが結構あったりして、どれもこれもほしくなってしまい、困ります。

何ヶ月かまえに、すっごく欲しいのがあったのですが、

靴はいっぱいある。靴はいっぱいある。と言い聞かせて、断念しました。

みなさんはどうでしょうか?私は、特に、靴と帽子と鞄に目がありません!

では!

love,

aika

www.aikahirahara.com

こちらが新しいウェブサイトのアドレスです!

www.aikahirahara.com嬉しい

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
aika
Express Yourself LIVE
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ai wo
ai wo (JUGEMレビュー »)
aika, EJ LABB
aika debut album ai-wo
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM