
  • 2009.02.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



www.theriverboston.com

I am going to be featured on 92.5 The River/WXRV "Homegrown" at 10pm (Eastern Time) You can also listen online at www.theriverboston.com Check it out! みなさん こんにちは! リヴァーFMにてまたフィーチャーされます。オンラインでも聴くことができますので、是非チェックしてみてくださいね。www.theriverboston.com
アメリカ東海岸時間の1月29日10時からですので、日本時間のお昼12時からですね。 それでは!

love,
aika

Happy 2009!

みなさん、あけましておめでとうございます! とても遅くなってしまいました。。。また更新します!

Jz Brat

 こんばんは!
JZにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
久々のライブ、なんだか、とーーっても緊張してしまいました!
でも次につなげるぞ!っとおもっております。ポジティブポジティブ!
さ、今年も残りわずか!来年は!新曲を!
遅くなりましたが、みなさん、メリークリスマス!そして良いお年を!!!

love,
aika

Ayaka Hirahara special live;)

日本に戻って参りました。帰って来た翌日に、あーやのスペシャルライブがありました。

お台場の絶景をバックに、すてきなライブでした。発のパスオブインディペンデンス披露ということで、なんだかとっても嬉しかった。

ロビーで話しかけてくださった方、急いでいてすぐに去らなければならず、ごめんなさいね。

アーヤのアルバムはもちろん、パスをとっても気に入ってくださったということです。嬉しい。嬉しいそんな言葉をいろいろなところでいただき、作り手であるこちらはとても嬉しく、そんな言葉をいただいて、とてもよろこんでおります。ありがとうございます。

これからもいろんな曲を書きたいなー!というやる気や希望につながる訳です。ラブたくさんの方にきいていただけますように!おてんき

love,

aika

Path Of Independence

Hello!みなさんこんにちは!ついにPath Of Independenceが世の中に出てゆきました!
一週間たっちゃったけど。。。
この曲は、おなじみのニコラスとともに書いた曲で、かれこれ2年近く眠っておりました。
私もライブなどでは歌っていたのですが、あーやがとても気に入ってくれていて、うーん、月日を経てこれはあーやに!!!ということであーやのアルバムに入ることになり、英語の歌詞をもとに、なるべく英語の歌詞の内容に近づける形で日本語をつけ、あーやに歌ってもらいました。ニコラスとともに、レコーティングにも携わり、バックグラウンドヴォーカルあり、ジョークあり、ダンスありのとっても楽しい時間をすごしました。そして、アルバムのタイトルにもなってしまった!素直に嬉しいです。たくさんの方に聴いていただけることを祈っています。ではでは。
love,
aika

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
aika
Express Yourself LIVE
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ai wo
ai wo (JUGEMレビュー »)
aika, EJ LABB
aika debut album ai-wo
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM